高校生がゆくロードのRoad
始めたばかりのロード!新たな発見、新たな出会いを見つけてきます
スポンサーサイト

テスト週間(´ー`)
こんばんは、また雪が降ってきてさむくなってきましたね!

さて、今日からテスト週間にはいりましたしかし………

テスト週間なので部活もないのでN君に「白崎サイクル行こう」っていうと「○○先生とトレーニングするで」とか言い出しました
しかたなく勉強して待ってることに、だがどんなことしてるかウズウズして行ってみることにすると階段のしたでN君が死にかけていました!僕も、練習着に着替えて途中参加することにしました!

○○先生とは、辻正男という競輪のスプリント!?で国体まで出場したというすごい先生です。今では、バスケの顧問なのですが。

階段トレーニング2セット目からはいりましたが最初は普通の階段ダッシュで陸上でもやっており慣れていましたが途中かなり太ももにくる種目もありそれをぶっつづけで4階まで、6種目位あり乳酸が…………だいぶきました。しかもタイム計測もありプレッシャー!!!何よりN君をおんぶして運ぶのは死にかけました。なんて20kg以上の差があるんですもん

完全になめてましたまあ、N君よりはだいぶタイムが速かったのでほっとしました!

辻先生「3人でツーリングとかいけたらいいな面白そう!まあ、俺は……車…車で走るけどもちろん」などとトークでも笑いが絶えなかったです。普段の辻先生では考えれないテンションでした(笑)とりあえずいい先生です

N君は辻先生に弟子入りしてるのでたびたびトレーニングしていくらしいです!

そしてトレーニング終了後、白崎サイクルに直行沢山、自転車が増えてました。その中に僕のお父さんの自転車も出来上がってありました父も自転車に興味があって僕がロードを始めたのがきっかけだと思います。ちなみにリドレーです。

はやく一緒にツーリングしに行きたいです速さでは負けたくないですね笑


金曜日にはロードに興味を持ったM君と一緒にまた白崎サイクルに遊びにいこうとおもいます!

結局テスト週間初日は何もしない僕でしたー

おわり
スポンサーサイト


コメント

おはようございます。木曜夜にアンカーの自転車を取りに来たおじさんです。
バスケ部でしかたか!!!!
じゃあ橋本リョウ君と同じですね。
ちなみに階段練習は自転車に必要な筋肉養えるから精進精進。
おじさんは越前市市街地の魚屋なんで辻先生のトラック競技アドバイス受けたいですな。
[2013/02/23 08:06] URL | トシポン #- [ 編集 ]

トシポンさんへ
こんばんは!アンカーかっこよかったですわ!!!一生懸命ポジションあわせてましたね‼
あ.僕、陸上部です笑!なんかややこしい文章ですいません!でも辻先生は鬼ですよ笑!でも為になりますわ。これから暖かくなってきたら一緒に乗りましょ✌

[2013/02/24 21:31] URL | 星綺 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://orbea123.blog.fc2.com/tb.php/6-dcf128c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


