高校生がゆくロードのRoad
始めたばかりのロード!新たな発見、新たな出会いを見つけてきます
スポンサーサイト

サイクルジャージ
この頃また、天気が崩れて、寒くなってきましたね!

いきなりですが…


サイクルジャージが届きました!

LIVESTRONG
最近、アームストロングがドーピングを使用していたと認めましたね(-.-;)

みなさん色んな意見があると思いますが僕は、ガンとの戦いツールでの7連勝、財団での活動などいろいろと活躍し世界の人達に勇気、希望など与えてきたランスだったのですがとても残念で仕方がないです


以外と薄手だったのですが春秋などに使おうと思います。パンツは初めて履きました!パッドが気になります無い方がいいかも


来週はN君と金沢までロングライドに行ってきます楽しみです!


スポンサーサイト


コメント

裏起毛じゃないの?
[2013/02/09 23:25] URL | 中澤 #- [ 編集 ]

更新待ってます
とても面白いブログです
ロードバイクへの愛が私にも伝わってきました
これからも頑張ってください
[2013/02/16 16:16] URL | #- [ 編集 ]


ロードバイク楽しそうですね。私も自転車好きなので興味がわいてきました!これからも、頑張ってくださいね(*^^*)
[2013/02/16 19:14] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://orbea123.blog.fc2.com/tb.php/4-f919c3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


