高校生がゆくロードのRoad
始めたばかりのロード!新たな発見、新たな出会いを見つけてきます
スポンサーサイト

1年が経ちました󾭠
1月23日

ちょうど去年のこの日、はじめてロードバイクに股がりました。何度も転けたり慣れない乗り物に疲れた覚えがあります

高校生4人で琵琶湖1周したり、京都へ行ったり、内灘のレースに出てみたり、京都へ行ったり、鈴鹿で悔しい思いをしたり能登の先端まで行ったりといろんな事をしました

そして今日、ロードバイクを乗って1年になりました。いろんな人達に出会い、いろんなとこに行き、いろんな経験をしこの1年間は18年間生きてきた中で確実に中身が濃く、たくさんの事が学べ成長できた1年間だと思っています自転車を始めた事はものすごく自分にとってプラスになっていると思うし自分の中の世界が広がりました󾭠


そして、今年はisnet fukui cycling teamに入ることにしました。

どこかに自転車で行き楽しんで乗ってきました・・・でも、何か刺激が足りないなとか自分の力はどの位なのかとか色んな疑問が浮かびました。鈴鹿のレースに出たときに自分の答えが見つけれたようなきがしました!自転車を競技としてとらえることだと。この世界で全く未熟で弱い自分をもっともっと強くそして上を目指したいと思った。
その、第一歩がこのチームと共に学ばせてもらうことだと。




これからも色んな人達にお世話になると思うのですが宜しくお願いします󾮕



ほんとに、自転車にであえて良かった
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://orbea123.blog.fc2.com/tb.php/31-dea8718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


