高校生がゆくロードのRoad
始めたばかりのロード!新たな発見、新たな出会いを見つけてきます
スポンサーサイト

久しぶりの休日
就職試験、学校祭などがあり9月は結構バタバタして自転車に乗れない日がありましたが・・・やっと終わりました󾌾残念ながらエンゼルヒルクライムが無くなってしまいました(;_;)ヒルクライムあったらトレーニング三昧だったでしょうw

10月6(土)

あまりに暇だったので朝から乗ればよかったのですがぐーたらしてるとお昼に・・・昼飯を食べ自転車に乗る準備をします󾬆冠峠に行ったことがないので冠峠を目指します(^-^)

中1の時に冠山に登るためにクロスバイクを走らせて行きましたがかずら橋辺りでパンクしてしまい休憩所の所の電話を借りて迎えを呼んだことがありました(_ _)2回目は通行止めで断念したり・・・中学の時はあこまでいくのでも自分の中では大きな旅をしているような気分でした(笑)懐かしいです


長い長い板垣の坂を上っていきます!


池田ののどやかな風景を目にしながら走っていきます。


まさか3度目の正直とはならず・・・
いやいや行けるだろうと進んでいくと↓


こんな看板があるとはきっぱり今回も断念するしかなかったです(´△`)来年まで無理なのか・・・ハァー

気を取り直し大野へ向うことに!

池田から美山に向う道はほんと好きです(o^-^)スピードも出ますし󾟙



大野城



御清水!初めてきました󾠓大野城から近いんですね。
美味しいお水をボトルにつめ 次へ


またまた団子を食べることに(o^-^)

団子を3つも頼んだのに会計時に195円ですと、僕は混乱((。_。).。o?間違いだからかとラッキーと思い周りを見渡すとでかでかと団子65円と書いてありましたw

やっぱり美味しい!!次はいもきんつばを食べに行こぉーと。

帰り、白崎サイクルもう少しというとこで変速が異常な動き(°д°)

見てもらうとブラケット内部のシフトワイヤーが切れかかっていました󾌱店長はやっかいなお客さんとも相手をしながら直してくれましたその現場にいた人達は大爆笑でした(笑)!あと、ヨットのおっちゃんも手伝ってくれましたありがとうございました。

総距離103㌔
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://orbea123.blog.fc2.com/tb.php/25-7ad684e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


