高校生がゆくロードのRoad
始めたばかりのロード!新たな発見、新たな出会いを見つけてきます
スポンサーサイト

やっぱりロードは楽しぃー♪
9/22(日)

今日はお父さんと2人で走りました

なんやかんやと忙しくて鈴鹿以来ほとんどロードには乗っていませんでした󾌱カレンダーを見るとちょうど1ヶ月ぶり・・・(笑)

石川方面へ行くことに(^-^)

お父さんは竹田の坂を上がったことないということなので上がることに󾬆

久しぶりの自転車そして坂かなりきつい󾭛自転車に重りでもついてる???って位お父さんとそんなに差がつかない(^_^;タイリョクオチタァー



竹田の坂こんなに長かったけな・・・死にかけながらなんとか到着

山中温泉に下ります
いつもより何かにぎあっていますお祭りでしょう(o^-^)!

コンビニで休憩を!


そういえば、お父さんの自転車はさらにグレードupw


いつもは山中温泉から金沢方面に向かうけれど今日は加賀方面に向かう事に!加賀方面は一回も行ったことがないので楽しみです


竹田位からずっと向かい風なのでかなり辛いです・・・(笑)


ここらが福井と石川の県境󾬆
吉崎1丁目は石川で2丁目になると福井らしいですフシギデス!

見えてきました見えてきました!

北潟湖!
到着すると・・・


昨日も飛んでたヘリがかっこいい戦闘機は飛んでこなかったです

橋で撮影!



沢山の風車よく回ってますねぇー(´ω`)

実は最近までここが(北潟湖)福井だと思ってませんでしたこの地に踏み込んだことがないのでここが福井だと実感が全く無いです・・・(笑)

ここを後にし三国を走り海鮮茶屋五右衛門へ!今日は結構こんでます(゚O゚)!

いろいろ悩んだ結果、「新さんま定食」に


新さんまはやっぱり脂がのっててメチャうまいやっぱり何を頼んでも美味しい(o^-^)

追い風の海岸線を気持ちヨーク走ってきます!

大味の上りを上がることに!ここはぶっ飛ばします󾮗結構長いけど・・・でも竹田の坂を上った時よりましでした(笑)!途中、一人のローディを抜いちゃいました頂上でお父さんを待ってるとさっきのローディが・・・「ほしくんだよね」と声をかけられました!誰だろうなと思ったらタニコさんでした󾬆沢山話さしてもらいましたお父さんも上り終わり休憩してると前輪が空気が抜けてるようです󾭛携帯ポンプで必死に入れるも入らず・・・タニコさんがco2インフレーターで入れようとすると全てボンベの空気が抜けてしまいましたアチャー・・・難しんですねわざわざありがとうございました!

なんとか、家には帰れました!!

走行距離126㌔


今日はほんとに沢山のローディにスレ違いました!あと、夏のような暑さはなく心地よかったですやっぱりロードは楽しいです(´ω`)
スポンサーサイト


コメント

おりょ、日曜日はお父さんと走っていたんですか。
実は、吉崎御坊で休んでいました。
ホシくんが通り過ぎて行くのを見てましたよ。

しかし、1ヶ月も乗らなかったなんて…。
勉強、忙しかったんですか?
[2013/09/27 09:09] URL | hiro #- [ 編集 ]


hiroさんのブログを見ました。吉崎御坊で休んでたの事だったのでもしかしたら吉崎御坊にいたのはhiroさんたちだったのかなぁーと思ってました。やっぱりそうでしたか!就職試験とか学校祭とかで忙しかったです!
[2013/10/09 22:33] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://orbea123.blog.fc2.com/tb.php/24-22a100eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


