高校生がゆくロードのRoad
始めたばかりのロード!新たな発見、新たな出会いを見つけてきます
スポンサーサイト

夜練!?
今日は驚くほどの快晴でした!しかし、いつもどおり男くさい教室のなかでいつもどおり授業でしたずっと窓を見て今日みたいな日に乗りたいなーと授業も聞かずポカーンと抜けた一日でした。

そして、部活も終わり飯も食わずにN君と合流!そして何をするのかというと…………もちろんロードに乗車今日は今立方面に行くことになり極寒の中での出発となりました。漕ぎだしてすぐ、部活で走り込んだせいか足がパンパンになりパンクしてしまいました。それでも僕は調子に乗りN君を突き放そうとハイペースで漕ぎますがN君はしっかりとついてきており僕の足だけがパンクし続ける一方でした
でもN君より2つ位軽いギアで攻めっていってたので密かに勝っていると思い込んでる僕でした
それでも、何度か繰り返していくうちにハイペースが続き足がパンクする事もなくなりました!結局、今立周辺をさまよって鯖江方面に行き白崎サイクルから帰ってくる道から帰りました


そして、8:30頃に家につきガッツリご飯を食べてすぐ睡魔に襲われ3時間程寝てしまい今に至りますもう、全身がボロボロだなーと思うほどボロボロです。


やっぱりN君は羨ましい限りです。部活も緩いところにはいっており、今日も部活を休みあの快晴のなかj僕の倍位走っております。けど、僕は負けませんよーもうちょっと暖かくなってきたらコソ練しまくりまくってやります!今度こそ、突き放してやりますわ

いやーでも今日は星がより綺麗に見えました


走行距離25.5㌔
スポンサーサイト


コメント

ギア二つは盛りすぎ
[2013/02/01 17:00] URL | 中澤 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://orbea123.blog.fc2.com/tb.php/2-c2bc322c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


