高校生がゆくロードのRoad
始めたばかりのロード!新たな発見、新たな出会いを見つけてきます
スポンサーサイト

またまた海岸線!
5月20

今日は前の週の振替で休みになりました!

部活も終わり昼から暇だなぁーと思い・・・最近チェーンクリーニング買ってもらったからチェーンをクリーニングすることに見事にピカピカになりましたスプロケも歯ブラシで洗いピカピカに!

さあ、綺麗になったので軽ーく乗ろうと思いN君M君も誘いますが二人とも用事しゃーないし一人でちょこっと乗ることに!今日は午前中→南風 午後→北風ということで8号を使い北に進みます3時前だけど南風が若干!飛ばします後から気づきましたが8号線で飛ばしていたことがヨッシーさんにバレていました(笑)

サンドームまできて少し東に進み、どこ行こうか悩みます3:00だし遠くはいけないし・・・悩んだ末、梅浦から海岸に行くことに北風だし追い風で気持ちよく走れるだろうし

出直し、白崎サイクルスルーしR104を走ります!



西へ西へ進みます!北西にふく風によって向かい風になります


織田ついたーヽ(´ー`)ノこの看板見るの久しぶりすぎる(笑)!
意外と織田から梅浦までは走ったことがありません(-.-)


さ、ここを左に曲がるともう少し!!!緩やかな上りをハイペースで上っていきます!


やばいやばいこの日差しの照りぐわいしっかしいい天気すぎて暑い


登り終わる頃に「藤」の花が綺麗に咲いていました!
トンネルをくぐりカーブが多い梅浦の坂を一気に下っていきます!


梅浦に上陸南に南下します!少しして新しくできたサンクスで休憩この前のおぜぇーくなったときもここで休憩!サンクスのおじさんが覚えてくれたみたいで「今日はどこ走ったの?」と・・・少し話、ドリンクとアイスを買い休憩がてらどこから上るかを考えます!少しでも多く海岸線を走りたいので河野小からの上りを上ることに!


さてさて、海岸線を走り出します!北西の風なので若干、横から風がきますが追い風です車を使いドラフティングをしますでもちゃんとした2車線にくると車は飛ばし千切れます(;_;)結構引っ張ってくれましたヽ(´ー`)アリガトウゴザイマシタ!

米ノまでくるとこのように風が完璧になります!ここからは結構スピードを出します(^ ^)やっぱり追い風は気持ちぃー海岸線での追い風は初めてかも・・・最高に最高です!!!
知らず知らずスピードがあがっていきます速攻河野まで着きました????前のおぜぇーくなったときとは全く違う(笑)多分海岸線のAvだけだと40位かな!いい汗かきいい練習になったかも
楽しかった後は辛ーい上りが待ってると思うとぞっとする(-"-)

河野小より!

上る前に応援しにきたのか犬が近寄ってきましたクンクンクンクン!!!近所の犬にに過ぎててびっくり(°д°)
さておき、坂が待ってます。ここは通ったことがないので心配になってきました

しょっぱなこんな看板がありました[+д+]/ ムリダーヨ

きつくない坂が続きますがこんな道通る人いる?と聞きたくなるくらい森のなか????怖くてたまりません????しかもサッキノ看板を見てしまったからさらに怖い怖い(°д°)怖いのですごくペースアップします(笑)!


なんとか上までこれました!ここまで来れば熊ノ恐怖から縛られなくなります(笑)きつくない坂でしたがくまがいたらどう逃げようかそんなことばかり考えてたので冷や汗しかかきませんでした(笑)

ここから白崎公園位に合流する道を選びます!



やっと見慣れた道に合流できホットする
ここからまたまた8号飛ばします!N君の家位から自分の家まで(2.5キロ)は最後のスパート!50㌔でぶっ飛ばし持続できた6:00には家に到着!


ここから、N君とM君と合流しM君のビンディング練習として西山公園の激坂part2に行くことに!ドヤ顔で白崎サイクルを2回目のスルー!クリートを新しくしたかったがまた戻ってくると思いそのまま西山公園へ!坂に入りM君はすぐに止まり坂でビンディングをはめることを恐れ、ビビリ、落車し・・・

ほんの2.300㍍を進むのに30分以上かけたのでN君と僕はイライラモード
やっと白崎サイクル帰れるはと思い行くと・・・閉まってる・・・・・・あー・・・泣きたいテンションがた落ちのまま帰ることにもう8時前だ(°д°)あー


本日の距離81.6㌔Av.27.2(18:00以降のは抜き)


そういえば内灘ロードレース出ます!ギリギリの申し込みでしたが(笑)!
練習しないと!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://orbea123.blog.fc2.com/tb.php/17-ca1fe315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


