高校生がゆくロードのRoad
始めたばかりのロード!新たな発見、新たな出会いを見つけてきます
スポンサーサイト

ロードデビュー!
こんばんは!

三国で二日間、陸上の合宿がありヘトヘトになりました

と、合宿が終わり三国から帰ろうとしたときLINEを見ると

自転車部のグループにこんな画像が、まさか・・・

三国から帰るまで1時間くらいかかり、すぐさま真っ黄色のウインドブレーカー姿にママチャリというおかしな姿で白崎サイクルまで急ぎます!!!

白崎サイクルに着き、中に入るとピカピカの新車が置いてあるじゃないですか「FELT F75」これはM君が買うとかなんとかいってたのです。ついに、M君もロードデビューです言い出してから買うまでがかなり早かったなと思います。なんだって親から前借りなのですwバイトを頑張って欲しいとこですね

ガラッと変わった店内にはM.N.T君がなにやら会議をしてます(笑)僕も混ぜてもらいました!琵琶一の計画を進めていきます。と、いきなりN君が「ヘルメット割れてるんじゃなかったんけ」と・・・僕は前の落車でヘルメットを割ってしまいました
買わないといけないなとずっと思ってましたが費用が・・・命を守るものなので、店長、みんなに勧められメットを買いました!
また、支払いが・・・
店内の商品にふと目をやるとカツリーズのGoodMoningのウェアがしかも欲しかったオレンジ!自転車にも合うしめちゃくちゃいいなとしかし・・・

いろいろ話をしたあと白崎サイクルをあとにします。僕は行きよりも更におかしなカッコで帰るハメになりました。ママチャリに黄色のウインドブレーカーにヘルメットという格好
M君は楽しそうにロードにまたがってます!


いいなー新車!!!

これで、Mくんも琵琶一は楽勝でしょ!
頑張ってもらいたいですね
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://orbea123.blog.fc2.com/tb.php/11-06d9ddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


